会員専用のコンテンツを、ご利用いただく場合は会員登録が必要になります。
入会費、年会費等は不要です。
ご登録いただける方は、国内の医療関係者(医療機関にお勤めされている方)に限らせていただいております。製薬企業等の医療関係企業の方のご登録はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。
「ご利用上の注意」にてご確認いただけます。
「個人情報保護ポリシー」にてご確認いただけます。
パスワードをお忘れの場合は、「パスワードをお忘れの方」からパスワードをリセットしてください。
IDは会員登録の際にご登録いただいたメールアドレスとなっております。 登録したメールアドレスがわからない場合は、 お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ログインできない場合は以下の事項をご確認ください。
・IDとパスワードは、大文字小文字や全角半角を区別します。これらを誤って入力していないか、再度ご確認ください。
・CookieやJavascriptが有効になっているか、ブラウザの設定をご確認ください。
以上でログインできない場合は、 「お問い合わせフォーム」より現象をお知らせください。
セキュリティ上、パスワード入力を5回連続して失敗するとIDがロックされます。恐れ入りますが、「パスワードをお忘れの方」からパスワードをリセットしてください。
可能です。パスワードは「マイページ」から変更いただけます。
可能です。ご登録いただいたメールアドレスは「マイページ」から変更いただけます。
可能です。ご登録いただいた勤務先情報は「マイページ」から変更いただけます。
オレンシア®についてのご質問は「オレンシア®FAQ」にてご確認いただけます。
オレンシア® FAQに掲載されていないご質問は、「お問い合わせ」よりご質問ください。
「リウマチWEBセミナーのご利用方法」にてご確認いただけます。
会員の方はどなたでもご視聴いただけます。未会員の方は、会員登録いただくことでご視聴いただけます。
「パソコン環境テスト」にて、必要ソフトのインストール状況、回線状況の診断をお試しください。
なお、リウマチWEBセミナーの視聴には回線速度1Mbps以上の通信回線が必要です。(安定した視聴のためには3Mbps程度を推奨しています。)
上記で解決しない場合、「Flashについてのお役立ち質問」より、該当する状態をお選びください。
「パソコン環境テスト」にて、必要ソフトのインストール状況、回線状況の診断をお試しください。
なお、リウマチWEBセミナーの視聴には回線速度1Mbps以上の通信回線が必要です。(安定した視聴のためには3Mbps程度を推奨しています。)
上記で解決しない場合、「Flashについてのお役立ち質問」より、該当する状態をお選びください。
リウマチWEBセミナーの視聴には回線速度1Mbps以上の通信回線が必要です。 (安定した視聴のためには3Mbps程度を推奨しています。)
回線が安定しない場合、動画・音声が途切れる場合がございます。別途環境をご準備の上、ご視聴をお願いします。
リウマチWEBセミナー中に限り、掲示板より講師へご質問いただけます。
リウマチWEBセミナー以外の動画の推奨環境は以下の通りです。
ADSL等2.0Mbps以上のブロードバンド(常時接続回線)、スマートフォン・タブレットの場合はWiFi、LTE等の高速回線を推奨しております。
本コンテンツをご利用の際は、JavaScriptを有効にしていただく必要があります。
動画コンテンツの視聴にはADSL等1Mbps以上のブロードバンド(常時接続回線)、スマートフォン・タブレットの場合はWiFi、LTE等の高速回線を推奨しております。
回線が安定しない場合、動画・音声が途切れる場合がございます。別途環境をご準備の上、ご視聴をお願いいたします。