お問い合わせ

当サイトに関するお問い合わせはWebより、当社製品情報に関するお問い合わせはお電話にて承っております。

お問い合わせにつきましては、営業時間内に順次ご対応させていただいていますが、内容により、お時間を頂戴する場合がございます。また、患者さんからの疾病に関するお問い合わせは受け付けておりませんことをあらかじめご了承ください。

オレンシア®についてのFAQもご覧いただけます。

サイトの使い方などの基本情報は「よくあるご質問」でもご覧いただけます。

製品についてのお問い合わせ

お薬に関する相談窓口(メディカル情報部)

0120-093-507
【受付時間】9:00~17:30
(土日・祝日・会社休日を除く)

お薬に関する相談窓口(メディカル情報部)では当社製品に関する学術情報をお伝えすることはできますが、病気の診断や治療および健康に関するご相談をお受けすることはできません。

日本製薬工業協会「くすり相談窓口の役割・使命 」

お電話でのお問い合わせにつきましては、正確性を期するため、また回答の質の維持、向上のために、通話を録音させていただきますので、予めご了承頂けます様お願い致します。

販売情報提供活動に関するお問い合わせ窓口

0120-487-200
【受付時間】9:00~17:30
(土日・祝日・会社休日を除く)

ご対応内容確認などのため、通話を録音させていただきますので、予めご了承頂けます様お願い致します。

くすり相談室

0120-626-190

FAX:06-6263-5806

【受付時間】9:00~17:00
(土日・祝日・会社休日を除く)
当社くすり相談室へのお問い合わせにつきましては、内容を正確に把握し、適切に回答等をさせていただくため、お電話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。電話番号はお間違いのないようお願いいたします。

販売情報提供活動に関するお問い合わせ窓口

0120-076-108
【受付時間】9:00~17:00
(土日・祝日・会社休日を除く)

ご提供情報の追加・修正等への対応のため、ご連絡先等をご確認させていただきます。
また、ご対応内容確認等のため、お電話を録音させていただいております。
あらかじめご了承ください。

サイトについてのお問い合わせ

当サイトについてのお問い合わせは、「お問い合わせフォームへ」ボタンを押して、入力フォームよりお問い合わせください。